アクセス解析
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
月1上京生活継続中。爆 
2008 / 04 / 13 ( Sun )  23:23
土曜→電王キバ映画クライマックス刑事(鑑賞後に舞台挨拶)
日曜→声優旅行社DVD発売記念イベ
を楽しんできたわけですが。
今回は(も)一緒に遊んでくれたお友達様様な週末でしたーw

(*´ェ`*)


■土曜日の感想。

映画を見るにはちょっと厳し目なお席
=舞台挨拶を楽しむには◎なお席w
レポは写真付でバンバンあがってるので
以下、毎度のごとく私目線での感想で。笑

舞台上左から
→監督/村井/杉田/中村/瀬戸/関/遊佐/てらそま/鈴村
※敬称略
で、同じくこの順で上手から下手へぞろぞろっと入場。

瀬戸!やっぱ可愛いなー!!ww
顔ちっちゃーーい!!!wwwwww
ほっそーーーーい!!!!!wwwwwww
流石174㎝の52kg・・・!(゚ - ゚ *)
↑誰かと比べたらしい^^
これぞ本物のアイドル・・・!!!笑
ミュでしか見たことがない私には
(ドリライ以外の)私服の瀬戸はお初だったのですよねー。

そんな瀬戸がちゃんなかにボディタッチすると
何故か会場から悲鳴。笑
それに便乗して杉田がやたらちゃんなかを
ベタベタ触っていたのが印象的でしたwwプ
↑これだけじゃ何のこっちゃわかりませんよねー。(゜∀゜)ァヒャ

今回ゲストの村井クン。
映画をみてる最中から
どっかで見たことあるんだけどなー(゚ - ゚ )
どこで見たんだっけなー(゚ - ゚ )
とオモてたら、風魔の小次郎クンでしたね!←殴
映画の中でもコロコロと表情の変わる
可愛らしい演技っぷりで好感が持てましたよーw

で、何だかんだで会場からの声援が
役者陣よりも大きかった声優陣。
俊彦さんはじめ、
第一声は各キャラクターの声でご挨拶。

モモ→120%モモでパーフェクトにご挨拶w流石先輩w笑
ウラ→「答えは聞いてない!」とまたもやリュウタのパクリ。<コラw
キン→出落ちwマイクOFFで無音wそこがまたww
リュウ→出だしでモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジする鈴がw
うわーん!!!!!
もうこの4人の並びを拝めるのはこれで最後かもしれない
と思うと感慨深いものがぁー!!!!ヾ(*´Д`)ノ

ま、挨拶の内容としては
雑誌のインタビュー等で取り上げられているものと
同様のものが多かったように思いまっす。(^ω^)
ゆっちーのVシネだと思って息多めの演技でサービスしたら
劇場公開になっちゃってゴメンナサイだとかww

あー・・・うん。
映画の内容について触れずに書こうと思ったら
かんなり無理が。苦笑

ただ最後には監督ご本人の口からも
電王でまた何かができればいいなー的発言も飛び出していたので
その言葉に期待!です!!!(゚ - ゚ )

最後に。
映画公開日前後の出演者陣のブログからは
健クンやちゃんなかをはじめ、莉奈ちゃん若菜ちゃん他
本当にこの作品を愛してるんだなーというのが伝わってきて
製作側が一体になって愛をこめて作り上げた作品だというのを
改めて感じました。
ゆっちー目当てで見始めた電王だったけど
いつの間にか私も作品そのものが
大好きになってたよー!!!
wwwwwwwヾ(´ー`)ノ

さて。
気合を入れて買った前売りがまだ残っているので
最低あと1回は劇場に足を運びますよんwニコ




その後。

080412-1.jpg


お台場でウロウロしてたら
湾岸所をハケーン!でデカ繋がりだったり笑
ブラボーな大道芸を見てお金を投げてみたり
車のプチ展示場にたどり着いたり

何かと普段味わえない旅行気分も味わえた
上京になりましたw

今回はお台場の大江戸温泉で一泊したのですが
18時から朝の8時まで居座って
温泉足湯入り放題でご飯食べてお酒飲んで
樋口さん1人!
wwwwヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

仮眠室ではTVも個々に見れるしー
・・・って、私は仮眠のはずが
しっかり21時就寝の6時起床でしたが何かw爆

朝、明るくなってからもっかい足湯に行きたかったな。(´・ω・`)
↑夜に行って何も見えなかったヤツ。orz
おかげさまでオナゴ同士、
どのカポーよりも暗がりの中、
しっかり手を繋いで(もらって)たさ!w涙
朝霞からの帰りといいホントありがとねーw(´人`)



■日曜日の感想。

・・・は書けたら。←殴

ぴろしの先輩に対しても容赦のない蹴ry
華麗な足さばきを久しぶりに見られて
それだけでマキさん、ご満悦でしたよーw(重´ェ`症)

はぁ。
久しぶりに長いの書いたー。(・∀・)
スポンサーサイト
  * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry


※意味不明な発言多し。


プロフィール

<b>MAKI</b>

  • Author:<b>MAKI</b>
  • アウトドア派なヲタク(♀)。
    二次元も三次元もヲタまみれ。

    声優スキー。
    只今
    ぴろし@神谷浩史サン
    ゆっちー@遊佐浩二サン
    近ちゃん@近藤隆サン
    ダイサク@岸尾大輔サン
    のじ@野島健児サン
    の虜中v
    アニメスキー。
    ガンダム全般、WJ系etc...
    BL、フォモ、801スキー。
    すべての原点!源!(腐
    毎週末どこかでイベンター。
    声優、コスプレ、ライヴetc...
    今後の予定は
    7/12*ネオライ(大阪/昼夜)
    7/13*フルキス(京都)
    7/20*VitaminX(東京/昼夜)
    8/3*Vステイベ(大阪)
    8/16*ゆかいな仲間たち2008(東京)
    8/17*GO!GO!5FES'08(東京)
    8/31*アニサマ (神奈川)

    と、まぁそんなカンジです(゚-゚*)

    ちなみに2008年消化イベント↓
    1/1*テニミュ(大阪)
    1/5*ACOUSTIC FIRE 2007~Tribute to BASARA & MYLENE~(名古屋)
    1/12*GRANRODEOライヴ(大阪)
    1/20*電王ファイナルステージ(大阪)
    1/27*電王ファイナルステージ(東京)
    2/9*奥井雅美トーク&握手会(大阪)
    2/10*コップレinセンパ
    2/17&18*JAMライヴ(大阪)
    3/9*コップレinATC
    3/9*茅原実里ライヴ(大阪)
    3/20*JAMライヴ(大阪)
    3/22*まこまっこうおっかけ。笑
    3/23*コップレinATC
    3/29*鰤ミュ(東京/昼夜)
    3/30*TAF→鰤ミュ(東京/夜)
    4/12*電王映画舞台挨拶(東京)
    4/13*DVD声優旅行社へようこそ2発売記念イベント(東京/昼夜)
    4/20*コップレin廃墟
    4/27*コップレinATC
    5/5*SRS2008“大阪春の陣”(大阪)
    5/11*AN'sLIVE(大阪)
    5/21*AcidBlacKCherryライヴ(大阪)
    5/24*超人タイツイベント(東京/夜)
    5/25*オトメイトパーティー(東京/昼夜)
    6/1*おお振りDVD発売記念イベント(大阪)
    6/8*コップレin京セラドーム(大阪)
    6/15*おまえらのためだろ!30弾(東京/昼夜)
    6/22*リボーン同人オンリー(大阪)
    6/29*コップレin某公演(大阪)

    2007年消化イベントは
    コチラ

    2006年消化イベントは
    コチラ

    あまり更新していませんが

    とかもあります///
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
