アクセス解析
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
A・J・F!! 
2007 / 08 / 25 ( Sat )  23:31
AJF2007大阪(withゆきるん&もちゃ)の感想!
人様のセトリを頼りつつ←殴
マキ男、いきまーす!!!!!!!!!!(`・ω・´)



1.ゲームセンターあらし@水木一郎
コアな歌から始まったなー!というのが正直な感想。笑
前奏で「おー!」ではなく「どよっ」としたのが印象的。

2.CHA-LA-HEAD-CHA-LA@影山ヒロノブ
イキナリキタよ━━━━ (゜∀゜)━━━━!!!!wwwwww
これを知らない人がいたらモグリですよねっ♪キャッキャ

3.逆転イッパツマン@山本正行
マンセー!正行センセー!!!wwwwヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ホント山本節はテンションあがるっwwwwwww

4.誰がために@成田賢
ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!!!!!wwwwwwww
死んでもいい’07!!ヾ(*´Д`)ノ←殴

5.スタージンガーの歌@ささきいさお
いさおさん!!登場はやすぎっ!!
イイ声すぎて、それだけで腰砕け・・・w

6.進め!ゴレンジャー@ささきいさお&堀江美都子
ミッチも登場でいさおさんとデュエット・・・!
自分、なんという贅沢モノ・・・!!!(゚ - ゚ *)

7.ああ電子戦隊デンジマン@成田賢
これに反応できるゆきるんに笑!
会場のコアなおにいちゃん達が大喜びwww

8.デンジマンにまかせろ!@成田賢
成田さん、長い間表舞台からは遠ざかっていただけに
何を歌われても貴重すぎて涙。(´;ω;`)

9.鳥人戦隊ジェットマン@影山ヒロノブ
影 兄 ーーっ!!!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
今回のライヴは彼にかなりスキトキメキトキスwwwww

10.特捜戦隊デカレンジャー@サイキックラバー
会場にサイレンが響いた瞬間、キャー!!!wwwww
ウチら女子3人、異様にウルサスwwww

11.冒険者ON THE ROAD@サイキックラバー
今城さんが近づくと、ゆきるんがすっげー 乙 女wwww
頑張って前にいった甲斐があったねーwwwwwニコ

12.獣拳戦隊ゲキレンジャー@谷本貴義
イケメン!イケメン!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ウチら女子3人、異様にウルサスwwww笑

13.道@水木一郎
ちゃんとアニキもズキ達のように踊ってたお!ww笑
でもゲキレン、見てなくてゴメンナサイwww土下座


ゴレンジャーから見事に特撮メドレー!
ちょっぴり特撮色が濃いLIVEになりましたなwww(*´ェ`*)
最近の特撮歌(サイラバ&谷本サン)には
ゲキうるさかった腐女子が会場に3名wwwww
周囲のおにいちゃん、ごめんなさーい。(^ω^)


14.ユリア…永遠に(映画ver.)@クリスタルキング
もちゃも言ってたけど原曲で聞きたかったなぁー。(´・ω・`)
でもEDの映像が浮かぶくらい、この歌もスキww(*´ェ`*)

15.愛をとりもどせ!(映画ver.)@クリスタリキング
この曲の前奏、なんであんなにテンションがあがるんだろ?wプ
私、別にケンシロウスキーではないんだけどなっww(^ω^)


~山本正行のアコギコーナー~

16.ヤッターマンの歌
アコギのコーナーでいきなりキターっっ!!!!!!!
実写の話にも触れつつ、関わるかどうかはまた言えないとのこと。(。・ω・)ノ゙

17.夢の狩人
先生「この曲で終わりです」会場「えー!?」
先生「・・・良いではないか。お上にはお上の事情が ある。」爆笑

大阪のアコギコーナーは2曲でしたが
明日の名古屋(先生の地元)では3曲やります。
ので。
もっと聞きたければ明日も来い!と。
それよりもっと聞きたければ吉祥寺(ソロライブ)まで来い!と。
(ソロは)名古屋の10倍(3曲×10)歌うよー。に爆笑っwwwww
先生のトークは間が本当に絶妙なのです。ククっ


18.ブルーウォーター@森川美穂
まさしく私の 青 春 ーーっ!!!!! 感(;∀;)涙
N●Kアニメは「ナディア」と「秘密の花園」な私です。ニコ

19.Yes!I Will…@森川美穂
EDの映像がひたすら脳内を流れ続けたよー!!再・感(;∀;)涙
夢がMORIMORI、すっごい見てたよーヾ(´ー`)ノ←関係ない。笑

20.ルパン三世主題歌その1@チャーリーコーセー
ま、まさか、その1まで聞けるとはっ!!!
鳥肌たった・・・!!!!(゚ - ゚ *)

21.ルパン三世主題歌その2@チャーリーコーセー
ワルサーP38~♪
何回聞いても渋すぎる・・・っ!!!!(゚ - ゚ *)

22.ルパン三世愛のテーマ@水木一郎
岩ちゃん(司会者笑)も言ってたけど
アニキのバラード、私もスキ~ww(*´ェ`*)

23.キャンディ・キャンディ@堀江美都子
前奏が流れた瞬間、会場がメルヘンにww
丘の上の王子様は和彦さーんっwwwwwwキュンキュン

24.風の少女@堀江美都子
ミッチの歌声ってホント感動しますよねっ!!!!
何故か、家なき子レミ(世界名作劇場)思い出しちゃった。(´;ω;`)

25.君にこの声が届きますように@谷本貴義
1曲で終わりかと思ってたけど、ガッシュ歌ってくれたよーwww
隣でもちゃが大喜びっ♪♪♪笑

26.聖闘士神話~ソルジャードリーム~@影山ヒロノブ
この歌のハヤ押しイントロなら誰にも負けませんヨっ!!ww
☆矢が歌われると一緒に参加したメンツが私のために喜んでくれますwプ

27.鬼神童子ZENKI@影山ヒロノブ
前奏1秒、ゆきるんと手を取り合って喜んだー!!www笑
ヾ(*`Д´*)ノ"バジュラオンwww×3!!

28.ヤッターキング@山本正行
センセの歌は思わず合いの手を入れたくなってウズウズ。苦笑
そしてやっぱりトークが面白すぎる・・・!!爆笑

29.おれたちの船出@水木一郎
キャプテンハーロック・・・ちゃんと見るべ き?
・・・昔のアニソンの詩って、メッセージ性が高いですよね~。シミジミ

30.ムーへ飛べ@水木一郎
知らない歌が続い た。・・・ふ、不覚。orz
会場が沸いた=有名な歌なんだよ ね?きっと。・゚・(ノ∀`;)・゚・

31.われらガッチャマン@ささきいさお
ビリーで鍛えているという体力は本当にお素晴らしく・・・!
すぎやま先生のお歌にもホントお世話(?)になりっぱなしですwwフフ

32.銀河鉄道999@ささきいさお
この曲、かなり好き・・・!ヾ(*´Д`)ノ
999ってゴダイゴといいアルフィーといい(ぇ)名曲揃いですよね!<は


~アンコール~

1.バビル二世
アンコールでキター!!!!!!wwwwww (゜∀゜)
「3つのしもべに命令だっ」「やぁ!!」wwww悦

2.宇宙戦艦ヤマト
文句ナシの〆曲。全員合唱っ!
皆様、いつまでも元気に歌い続けてくださいねーwwwヾ(´ー`)ノ


とりあえず書きすぎ禁止令を自分にかけつつ、
1曲2行でまとめてみた!wwww
そしたらワケわかんない感想になった!wwwww爆
・・・自分でもあんまり読み返したくないか も?(^ω^;)

ライヴ後の徹カラのレポ(大笑)もめっちゃ書きたーい!ww

が、しかし、


「いつの日か」・・・に続く。笑
スポンサーサイト
  * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  アルプスの少女ハイジ アルムの山
これからどうなるのか気になる、いーところで終わります。2本まとめて買わねばなりません。2本でハイジのお話のポイントは押さえてあると思います。親には懐かしく、子には新鮮でした。遠い昔の記憶でなんとなく覚えてはいましたが、古い感じも全くなく、新鮮な感動を覚え...
2007/10/19(Fri) 02:03:37 |  世界名作劇場の日


※意味不明な発言多し。


プロフィール

<b>MAKI</b>

  • Author:<b>MAKI</b>
  • アウトドア派なヲタク(♀)。
    二次元も三次元もヲタまみれ。

    声優スキー。
    只今
    ぴろし@神谷浩史サン
    ゆっちー@遊佐浩二サン
    近ちゃん@近藤隆サン
    ダイサク@岸尾大輔サン
    のじ@野島健児サン
    の虜中v
    アニメスキー。
    ガンダム全般、WJ系etc...
    BL、フォモ、801スキー。
    すべての原点!源!(腐
    毎週末どこかでイベンター。
    声優、コスプレ、ライヴetc...
    今後の予定は
    7/12*ネオライ(大阪/昼夜)
    7/13*フルキス(京都)
    7/20*VitaminX(東京/昼夜)
    8/3*Vステイベ(大阪)
    8/16*ゆかいな仲間たち2008(東京)
    8/17*GO!GO!5FES'08(東京)
    8/31*アニサマ (神奈川)

    と、まぁそんなカンジです(゚-゚*)

    ちなみに2008年消化イベント↓
    1/1*テニミュ(大阪)
    1/5*ACOUSTIC FIRE 2007~Tribute to BASARA & MYLENE~(名古屋)
    1/12*GRANRODEOライヴ(大阪)
    1/20*電王ファイナルステージ(大阪)
    1/27*電王ファイナルステージ(東京)
    2/9*奥井雅美トーク&握手会(大阪)
    2/10*コップレinセンパ
    2/17&18*JAMライヴ(大阪)
    3/9*コップレinATC
    3/9*茅原実里ライヴ(大阪)
    3/20*JAMライヴ(大阪)
    3/22*まこまっこうおっかけ。笑
    3/23*コップレinATC
    3/29*鰤ミュ(東京/昼夜)
    3/30*TAF→鰤ミュ(東京/夜)
    4/12*電王映画舞台挨拶(東京)
    4/13*DVD声優旅行社へようこそ2発売記念イベント(東京/昼夜)
    4/20*コップレin廃墟
    4/27*コップレinATC
    5/5*SRS2008“大阪春の陣”(大阪)
    5/11*AN'sLIVE(大阪)
    5/21*AcidBlacKCherryライヴ(大阪)
    5/24*超人タイツイベント(東京/夜)
    5/25*オトメイトパーティー(東京/昼夜)
    6/1*おお振りDVD発売記念イベント(大阪)
    6/8*コップレin京セラドーム(大阪)
    6/15*おまえらのためだろ!30弾(東京/昼夜)
    6/22*リボーン同人オンリー(大阪)
    6/29*コップレin某公演(大阪)

    2007年消化イベントは
    コチラ

    2006年消化イベントは
    コチラ

    あまり更新していませんが

    とかもあります///
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
