アクセス解析
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
優雅な休日♪ 
2007 / 08 / 05 ( Sun )  23:55
・先週ぶりのちーちゃんw先週ぶりのなんばパークスw笑
・休日のシネマの人の多さにビクーリ!( *゚∀゚)ヒトガゴミノヨウダー!
・そんな中オンライン予約で優越感な2人www
・電王DVD付パンフ売り切れでガクーリ。orz
・開場まで人間ウォッチング。
・青のエクステ人多数・・・!!!!(゚ - ゚ ;)オ゙オ゙オ゙…!
・ミラクルC列!舞台ちか・・・っ!!wwwww<感謝w

・~舞台挨拶開始。~
070805-2
※続き読む。でちょいと語っています。^^
・~舞台挨拶終了。~

・と同時にそそくさと去るファン多数。(゚ - ゚ )ポカーン
・あ、舞台挨拶のハシゴか・・・!
・映画の内容はネタばれになるので一言。
・理央様のツンデレっぷりにブラボー!ww笑
・電王は マ ヂ オ ス ス メ です!(゚ - ゚ *)
・映画後はイタリアンで優雅にマターリ。ヾ(´ー`)ノ
・うわーww歳相応な正しいお昼の過ごし方してるよー!!ww笑
・食後はぱーくす内を凝らしめる(笑)ショッピング♪
・かばんと靴が欲しかったんですが、値段の前に敗北。泣笑
・お互いに満足したところで、少し早めに解散っ。

まったりだったのにすっごい充実した1日だったわw
ありがとーwwwヾ(´ー`)ノ

解散後は第4ビルの特設会場にて
毎度のごとくサマージャンボを買って帰りましたとさ♪チャンチャン笑


■なんばパークス舞台挨拶

070805-1

・佐藤クン、登場ー。ヘ(゚∀゚*)ノワーイ
・サプライズ、中村クン登場ー。ヽ(*゚∀゚)ノワーイ
・侑斗「最初に言っておく。俺はかーなーりっ
・すっきゃねん!大阪ー!!!!!」←関西弁
・良太郎「なまりきってなかったねw」
・ヾ(´ー`)ノ
・司会のおねーさんを交えつつ、電王製作話などなど。
・司会「仮面ライダーは見てましたかー?」
・佐藤クン→ご両親の影響で1号から見ているらしい。
・中村クン→ロボコン、カブタック辺りらしい。苦笑
・ちなみに佐藤クンのご両親、息子よりモモにゾッコンLOVE。笑
・さらにウラが登場で浮気したらしいw大笑
・佐藤クンの口から「遊佐さんカッコいい」発言<…!(゚ - ゚ *)
・↑の時に密かにテンションがあがったのは内緒だ。ニコ
・キンタロス登場の回では実はインフルエンザにかかって大変だった件。
・必死に声をしぼりだした迫真の演技も放送分では声優さんの声。苦笑
・司会「どのくらい熱がでたんですか?」
・首を傾げて「たくさんww」ニッコリ
・会場「かわいいー!!!!きゃー!!!!!wwwwww」
・たっ確かにカワイイな・・・っ!////(゚ - ゚ *)
・中村クンは相変わらずの押川さん(スーツアクター)&芳忠さん大好きっぷり。
・緊張しているらしく、司会さん達を横目でチラチラ。
・現場でも困った時には子猫のような目でチラチラと助けを求めるらしい。
・↑佐藤クン談。その後もやたら『子猫のような目』を強調。
・…良太郎×侑斗wwwww(*´ェ`*)←殴
・司会「せっかくなので、ここで生演技を・・・」
・会場「亀ー!」「オーナー!」「デネブー!」
・笑。
・まずはパントマイムの中村クンに佐藤クンがデネブの声でアテレコ。プ
・2人とも芳忠さんがホントーに大スキらしいwww
・普段から物真似も散々しているようで、案外似。笑
・次に会場からのリクエストでU良太郎。

・「僕に、釣られてみる?」(※眼鏡を押し上げる仕草付。)

・おおお…!ゆちの声でもなさけない良太郎の声でもない・・・!(゚ - ゚ *)
・コレ、ゆち本人に目の前でヤられたら奇声を発しただろうな。(゚ - ゚ *)<ぇ
・※所詮、声優オタクです。失笑
・次に良太郎&侑斗で某シーンの再現。
・舞台上でマイクをオフにして段取りをする2人に萌えwヾ(´ー`)ノ
・そんな2人にさえ…良太郎×侑斗wwwww(*´ェ`*)←蹴
・時間もたっぷりで、かーなーりっ満足な舞台挨拶でちたw
・「ばいばーい」と去る2人。

人生初めての舞台挨拶は、電王となりましたw (゜∀゜)アハン
スポンサーサイト
  * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry


※意味不明な発言多し。


プロフィール

<b>MAKI</b>

  • Author:<b>MAKI</b>
  • アウトドア派なヲタク(♀)。
    二次元も三次元もヲタまみれ。

    声優スキー。
    只今
    ぴろし@神谷浩史サン
    ゆっちー@遊佐浩二サン
    近ちゃん@近藤隆サン
    ダイサク@岸尾大輔サン
    のじ@野島健児サン
    の虜中v
    アニメスキー。
    ガンダム全般、WJ系etc...
    BL、フォモ、801スキー。
    すべての原点!源!(腐
    毎週末どこかでイベンター。
    声優、コスプレ、ライヴetc...
    今後の予定は
    7/12*ネオライ(大阪/昼夜)
    7/13*フルキス(京都)
    7/20*VitaminX(東京/昼夜)
    8/3*Vステイベ(大阪)
    8/16*ゆかいな仲間たち2008(東京)
    8/17*GO!GO!5FES'08(東京)
    8/31*アニサマ (神奈川)

    と、まぁそんなカンジです(゚-゚*)

    ちなみに2008年消化イベント↓
    1/1*テニミュ(大阪)
    1/5*ACOUSTIC FIRE 2007~Tribute to BASARA & MYLENE~(名古屋)
    1/12*GRANRODEOライヴ(大阪)
    1/20*電王ファイナルステージ(大阪)
    1/27*電王ファイナルステージ(東京)
    2/9*奥井雅美トーク&握手会(大阪)
    2/10*コップレinセンパ
    2/17&18*JAMライヴ(大阪)
    3/9*コップレinATC
    3/9*茅原実里ライヴ(大阪)
    3/20*JAMライヴ(大阪)
    3/22*まこまっこうおっかけ。笑
    3/23*コップレinATC
    3/29*鰤ミュ(東京/昼夜)
    3/30*TAF→鰤ミュ(東京/夜)
    4/12*電王映画舞台挨拶(東京)
    4/13*DVD声優旅行社へようこそ2発売記念イベント(東京/昼夜)
    4/20*コップレin廃墟
    4/27*コップレinATC
    5/5*SRS2008“大阪春の陣”(大阪)
    5/11*AN'sLIVE(大阪)
    5/21*AcidBlacKCherryライヴ(大阪)
    5/24*超人タイツイベント(東京/夜)
    5/25*オトメイトパーティー(東京/昼夜)
    6/1*おお振りDVD発売記念イベント(大阪)
    6/8*コップレin京セラドーム(大阪)
    6/15*おまえらのためだろ!30弾(東京/昼夜)
    6/22*リボーン同人オンリー(大阪)
    6/29*コップレin某公演(大阪)

    2007年消化イベントは
    コチラ

    2006年消化イベントは
    コチラ

    あまり更新していませんが

    とかもあります///
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
