アクセス解析
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
『Animelo Summer Live 2007 Generation-A』  
2007 / 07 / 07 ( Sat )  23:07
昨夜、夜行バスに乗るべく地元の駅に出たら
人身事故で電車がストップ。
・・・バス停にたどり着けな い?!Σ(・ω・ノ)ノ!

かかかか考えるよりも行動だっ!(゚ - ゚ )
別路線にダぁーーーーッシュ!!!

070707-1.jpg

どうなることかと思いましたが、
別路線の直通特急に滑り込みで乗れたので、
無事バスにも乗り込めましたー。(;´Д`)
一瞬でも迷ってたら間に合わなかった・・・な。(゚ - ゚ ;)
ナ、ナイス判断!私・・・!!ヾ(*´Д`)ノ

・・・ま、そんな話はさておき。苦笑


オンナ4人でお兄ちゃん達に混じって
吠えて(not黄色い声)きましたよーwwww笑
以下、セトリを公式からコピペw←殴
そして感想っ!!
自分で読み返すのも面倒くさいほど長いデス。爆

『Animelo Summer Live 2007 Generation-A』

070707-2.jpg

~オープニング~

01 輪舞-revolution/奥井雅美・水樹奈々

予想的中ー!wwwwヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
前奏1秒でワカター!!!!!ww笑
まっくんが最近の日記でロンドの歌詞について
触れてから「もしかして?」って思ってたのーwww(*´▽`*)キャ
私も潔くカッコよく生きたいもんだ。うん。
↑腐った方面には有言実行できているのかもしれない。爆

~MC~

02 -w-/奥井雅美

実はここで初めてきいた新曲のCP。土下座
いい意味で裏切られたー!!ww
黒のカッコ可愛い衣装にバックダンサー。
私がまっくんのライヴに行き始めた10年前(爆)は
バリバリ(死語)踊ってたのを思い出しちゃったwwヾ(´ー`)ノ

03 空にかける橋/奥井雅美
うおー!石☆アニメの主題歌ー!!!ヽ(*´Д`)ノ
じゃなくて。苦笑
この曲、前奏が流れてきただけでなけるくらい
スキ・・・www(´;ω;`)

04 Romantic summer/桃井はるこ
ごめん!瀬戸の花嫁見てない!←殴
でも、モモーイは相変わらず元気でかわいーなww(*´▽`*)

05 WONDER MOMO-i/桃井はるこ
原曲では聞いたことがないにもかかわらず<コラ
ここまでノれたのは色んなお友達が
カラオケでノリノリ(死語)で歌ってくれるからだろうwプ
ガンガレモモーイwwwwwヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

06 純白サンクチュアリィ/茅原実里
みのりん、ドレスで登場!!
・・・最近、みのりんを見ると某おしゃ木を思い出して
仕方ないのは私だけです か?爆

07 君がくれたあの日/茅原実里
この歌スキスキーwヽ(*゚∀゚)ノ
いつかカラオケで歌いたいな♪<コラ

08 恋のDice☆教えて/Cy-Rim rev.
お初な彼女達。
LIVEまでにお目にかかった私服姿が
カジュアルにメガネだったから
フリフリなお洋服で出てきたときには一瞬誰かと(◎-◎;)
最後の挨拶でカンドーして泣いてた姿に
これからもガンバレ!って応援したくなっちゃったw

09 聖少女領域/宝野アリカ・水樹奈々
アリカ様 光 臨!
そして奈々ちゃんも召還(笑)され2人で聖少女領域・・・!ww
白いドレスのアリカ様に黒のゴスロリな奈々ちゃん。///オオ…!
見てるだけでも眼の保養なのに歌まで上手いよーっwwwヽ(*´Д`)ノ<当然
そりゃOPでまっくんが「今日の奈々ちゃんは大忙しw」発言を
しちゃうわけだwwww(^ω^*)

~MC~

10 てのひら/高橋直純

前奏が流れた瞬間、今まで「うおー!」だった歓声が
「きゃーwww」に。(゚∀゚)アハハハ!
そしてウチら4人は・・・爆笑。<コラ
毎度のごとくとっても気持ちよさそうに歌い
とってもテンションが高くなってましたよん♪笑

11 君に会えてよかった/高橋直純
明日の記憶がくると思ったんだけどなー。チョッピリ(´・ω・`)ショボン
そこはアニメロ主催っ。笑
でもこの曲もスキだなーwww
お兄ちゃんたちも巻き込んで会場全員で
♪きみに~あえーてよかぁあったぁ~ を∞♪

12 Yell!/栗林みな実
『出せるだけ出します。布を少なくします。』
の公約どおり、相変わらずセクシーな衣装で登場っ。///
ウチらの開口イチバンが
みな実ちゃーんwwではなく飯塚さーん!!wwだったのは
・・・まぁ腐っても女子なので許しねwww苦笑

13 翼はPleasure Line/栗林みな実
そんなオナゴ4人もこの曲は皆好きらしい。笑
今までよりジャンプ力が増し た?プ
去年もそうだったけど、楽しそうに歌う彼女に
こっちまで楽しい気分になっちゃうんですよねーw

14 夢想歌/Suara
私が生歌を聴けるのを楽しみにしていたSuaraさん。
ま ぢ う ま い・・・!(´・ω・`*)
うたわれメンツがカラオケで彼女の歌を聴けるのは
本当に贅沢なことだとオモ!!!!!

15 キミガタメ/Suara
もうただ、上手いとしか言い様が・・・www(*・Д・*)カンドー
よいモノに出会えると人って感動で涙が出ちゃうんですねw
的なwww//////(*ノωノ)ハヅカシイっ

16 Float~空の彼方で~/近江知永
ごめんなさいっ。
実はおうみちゃんの歌はよくしらないんですっ!土下座
でも透明感のあるステキな声w
まっくんトコの大切な子、今後を期待っ!

17 ロックリバーへ/近江知永
どうやらラスカルが今年で30周年らしく♪
ロック調にアレンジされてたけど
すっごくおうみちゃんに合ってるとオモたwww(^ω^)カワウイ

18 うしろゆびさされ組/栗林みな実・桃井はるこ
2人ともセーラーなコップレで登場!!!!
萌ーゆーるぅーーーwwwwwwwバンバン!
・・・え?可愛い女の子を愛でるのもダイスキですが何か?ニコ
そして選曲がまたスバラシイ!www
前奏だけで血沸き肉踊るでわないかっ!苦笑

~MC~

19 Systematic Fantasy/m.o.v.e

初めて聞く曲だったけど、ムーブのノリはダイスキですよw
学生の頃はフツーにファンしてましたよwww
イニD効果で♪爆

20 Gamble Rumble/m.o.v.e
キターーーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキターーー!!!
これ、イチバン、聞きたかったっ!!!!!!!ヽ(*´Д`)ノ
当時、映画館で聞いたヨ!!!(=イニDの映画、見に行きました。苦笑)
いやはや、これ1曲でかなり汗かいたー。ヾ(´ー`)ノ

21 レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ
ある意味、今回イチバン期待してきた彼ら。大笑
ライブ前にカラオケで予習させてもらったんですが、
いやー・・・期待以上に笑わせていただきましたっ。ぶはははっ!!!
何も語らずに去る姿もまた・・・(´・ω・`)ブっ

22 特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー
サイレン音が鳴り響いた瞬間、うぎゃぁーーー!!!!!
サイラバキター!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
デカレンキターーー!!!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
※以下「キター!」が多発されることが予想されます。苦笑
もちろん、サビ以外もテンション↑アゲ↑アゲw
通路を挟んで私の席の隣が関係者席で
スタンディングすらしていない静まり返った空間でも
気にしないwてか、気にしてられないっw
思いっきり跳んでやりましたYOー!!!!(*゚∀゚*)アヒャヒャヒャ

23 XTC/サイキックラバー
そしてこの曲はダイスキだが、なぜに選曲されたのかがちと不明。
知らない人には手拍子等、リズムが取りにくい曲調なのでは?
とか思いつつ、カッコいい2人が見れたからヨシ!!wwww
YOFFY「ジェネレイション」会場「A-!!!」
ご満悦な彼らがすっごく可愛かったデスw(´ー`)フフ

24 あなたがいた森/樹海
樹海のおふたりは、今回が本当にお初のお初。
いやはや、美人で歌も上手くて
でもトークが関西弁な辺り、とっても親しみが持てましたーw

25 咲かせてはいけない花/樹海
「あなたがいた森」でギターを弾いてたコが今度はピアノに。
隣でそのコが可愛いと訴えるKもるんが
印象的でしたw<ぉぃ
いやー、私には前曲以上に伝わる何かがある歌だったなー。
うん。CDを聞いてみたくなった。(´・ω・`)

26 勇侠青春謳/ALI PROJECT
ルルー!!スザクーー!!!!!(*´Д`)ハァハァ←殴
アリカ様、プロモ同様、愛用の日本刀を持って登場!!!
「大好きなこの歌を歌えて嬉しいです」
ヾ(´ー`)ノウンウンw
「皆様も暗い青春をお過ごしでしょうが、そういう時にはこの歌をきいて・・・」
・・・( ゚ ∀ ゚ )アヒャヒャ ヒャ  ヒャ?
笑。

27 暗黒天国/ALI PROJECT
スゴイ曲だな、コレ。
って、アリプロにフツーを求めるなちゅう話ですよ ね?爆
聞き込んでない曲は何を言ってるか理解できないどころか
日本語が聞き取れないよ・・・っ!苦笑
でもスゴイ・・・(◎-◎;)

28 跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT
とにかくアリカ様信者が多くてビックリした。うん。
オンナの子はもちろん、
野太い声でも会場のアチコチから「アリカ様ぁー!」の声が。
すっごい高いピンヒールで鞭を振り回すアリカ様。
・・・思わず私も様付けでよんぢゃうぢゃないか!!www苦笑

29 魂のルフラン・残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
何気にうわさで聞いていた高橋さんのご出演。
本当にキタよーーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!!!!!
前奏が流れた瞬間、会場からどよめき。
・・・うん。オタクならこの曲を知らない人はいないだろうwフフ
自己紹介もトークも何もなく、歌のみでしたが
本当にインパクトのあるシークレットでしたーっwww

30 冒険でしょでしょ?/平野綾
あんなほそっこい体のどこにあんなパワーがっ
ってくらい、ステージ上を元気に駆け回ってましたよーw
でしょでしょ?も今回のステージのためだけに
バンド調にかなりアレンジされたものになってました♪
個人的にはGodKnowsが聞きたかったかも?(´ω`)

31 Break Out/JAM Project
明らかにウチら4人の大・本・命っ!!!!!www
そして私達の周囲もほぼJAMファンだったと思われ。笑
うわーん!!!
やっぱりJAMダイスキだよーーーっ!!!!!!嬉泣
腹から声が自然発生しちゃうもんっ!苦笑
早くツアーやってくれーー!!!!!!!ヽ(*´Д`)ノ
※今年の頭にヤったばっかりです。泣笑

32 VICTORY/JAM Project
ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!!!!!!wwwwww
嬉しし過ぎるけどBreak Outで疲れた体にはキツすぎるーwwwww
↑とかいいつつ、全力で飛ぶ。全力で吠える。
おかげで汗が滝のように、を通り越して
体中が水を被った直後のように濡れt・・・(*゚∀゚*;;;;)アヒャヒャヒャヒャ

33 SKILL/JAM Project
やっぱコレははずせませんよねーwニコ
しかも去年のアニサマではなかった
ちぃ兄&だにーのmotto!motto!盛り上げ部長 光 臨。(´▽`)アハ
=SKILL後、生きている可能性、限りなくゼロw(´▽`)アハハ
てか、私、跳びすぎて前に落ちそうにナタwwww(´▽`)アハハハ
もぉこの曲は ネ申 曲 ダネ!!!www(´▽`)タスケテピロシーw←殴

34 Justice to Believe/水樹奈々
HPゼロの体に奈々ちゃんはきつかとです。ヾ(´▽`)ノ
でも前奏聴いた瞬間、エネルギーをチャージしつつ
その場でそのまま還元。笑
相変わらず奈々ちゃんのステージはスゴイ。惚

35 SECRET AMBITION/水樹奈々
実はリハーサルの音がバンバン(死語)漏れていたので
その時にすでに聞いてしまったこの曲。苦笑
でも解ってても目の前で歌ってくれると嬉しいモンだwwww笑

~MC~

36 Heart-shaped chant/水樹奈々

キター!キター!キターー(*゚∀゚*)ーー!!!!wwww
私が今回の奈々ちゃんにイチバン歌ってほしかった歌・・・!!!!
ライヴで歌うのは今回がまったくの初めて、ということで、
ホント貴重な現場に立ち会えて幸せでした・・・wwwwww(*´∀`*)

37 Generation-A/アニサマフレンズ
まっくん作詞作曲の今回のテーマソング♪
前もって皆で踊れるようにと配信されていた振りを
ステージ上で完璧に踊りこなしたのは
ダンスで出演していたパニクルーetc.と・・・直ちゃん。大笑
手の回転数が皆より2回ほど多かったりと
明らかに人一倍ウキウキ(死語)だったよっ!wwフフフ

~アンコール~

EN-1 OUTRIDE/アニサマフレンズ

去年のまっくん作詞、影兄作曲のテーマソング♪
やっぱこの曲の方が思い入れは強いなーw

EN-2 Generation-A/出演アーティスト+バンドメンバー
最後は会場の照明もあげて、会場全体で歌って踊って。
ウチら4人はサビ以外も最後は完璧に踊りこなしてたねwww大笑
パニクルーetc.ダンスチームの皆さんに感謝www

終演後BGM ONENESS


終演後はあまりにも疲れすぎて、
オールで飲み明かす予定が、漫喫でおや睡眠w爆
スポンサーサイト
  * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry


※意味不明な発言多し。


プロフィール

<b>MAKI</b>

  • Author:<b>MAKI</b>
  • アウトドア派なヲタク(♀)。
    二次元も三次元もヲタまみれ。

    声優スキー。
    只今
    ぴろし@神谷浩史サン
    ゆっちー@遊佐浩二サン
    近ちゃん@近藤隆サン
    ダイサク@岸尾大輔サン
    のじ@野島健児サン
    の虜中v
    アニメスキー。
    ガンダム全般、WJ系etc...
    BL、フォモ、801スキー。
    すべての原点!源!(腐
    毎週末どこかでイベンター。
    声優、コスプレ、ライヴetc...
    今後の予定は
    7/12*ネオライ(大阪/昼夜)
    7/13*フルキス(京都)
    7/20*VitaminX(東京/昼夜)
    8/3*Vステイベ(大阪)
    8/16*ゆかいな仲間たち2008(東京)
    8/17*GO!GO!5FES'08(東京)
    8/31*アニサマ (神奈川)

    と、まぁそんなカンジです(゚-゚*)

    ちなみに2008年消化イベント↓
    1/1*テニミュ(大阪)
    1/5*ACOUSTIC FIRE 2007~Tribute to BASARA & MYLENE~(名古屋)
    1/12*GRANRODEOライヴ(大阪)
    1/20*電王ファイナルステージ(大阪)
    1/27*電王ファイナルステージ(東京)
    2/9*奥井雅美トーク&握手会(大阪)
    2/10*コップレinセンパ
    2/17&18*JAMライヴ(大阪)
    3/9*コップレinATC
    3/9*茅原実里ライヴ(大阪)
    3/20*JAMライヴ(大阪)
    3/22*まこまっこうおっかけ。笑
    3/23*コップレinATC
    3/29*鰤ミュ(東京/昼夜)
    3/30*TAF→鰤ミュ(東京/夜)
    4/12*電王映画舞台挨拶(東京)
    4/13*DVD声優旅行社へようこそ2発売記念イベント(東京/昼夜)
    4/20*コップレin廃墟
    4/27*コップレinATC
    5/5*SRS2008“大阪春の陣”(大阪)
    5/11*AN'sLIVE(大阪)
    5/21*AcidBlacKCherryライヴ(大阪)
    5/24*超人タイツイベント(東京/夜)
    5/25*オトメイトパーティー(東京/昼夜)
    6/1*おお振りDVD発売記念イベント(大阪)
    6/8*コップレin京セラドーム(大阪)
    6/15*おまえらのためだろ!30弾(東京/昼夜)
    6/22*リボーン同人オンリー(大阪)
    6/29*コップレin某公演(大阪)

    2007年消化イベントは
    コチラ

    2006年消化イベントは
    コチラ

    あまり更新していませんが

    とかもあります///
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
